ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

スタンプラリー&玉木新雌さんを目指すラン

f:id:maminxx1217:20190608152651j:plain
早起きできなくて、のそっと遅起きして、蒸し蒸しな中、自宅〜横浜までランニング。
この間いただいたURCのオリジナルTシャツを着させていただきました!(先週サボってしまいデビューできていなかった…)

ラン途中、ふんわりやってるベイスターズスタンプラリー、保土ヶ谷駅で今永投手をゲット。
f:id:maminxx1217:20190608153751j:plain
川崎、鶴見まで走れればよかったんだけど、もう暑くて挫けました。
ちゃんとクリアファイルにキレイに入れて持って歩いてる子ども達に比べて私は丸めてグシャグシャ。
性格ですな…。

そんなことより(笑)横浜そごうに玉木新雌さんのショップが来ていたので突撃。
f:id:maminxx1217:20190608153556j:plain
横浜、東京に来たときは必ずいきます!
その結果いっぱい試着させてもらって、いっぱい洋服買えて大満足♡
こんなランニングウエア(←ちゃんと着替えました(笑))で物色していてもお店の方、親切でほんと好き!
早く西脇の工房に行って玉木新雌さんワールドに浸るのが今の夢!
買ったものはまた今度!