ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

再Bubby’s!!

f:id:maminxx1217:20201216111359j:plain

あのアップルパイからそう時間もたたずに、また行ってました(笑)Bubby’s!!
ここランドマーク店は朝からやっていることもあり、休日はあっという間に席が埋まるようです。

11時頃行ってすでに満員。私は運良くすぐ入れましたがその後は行列でした。

この時はエッグベネディクトを狙って♪

f:id:maminxx1217:20201216111336j:plain

結構味は濃いめですね。
まだまだ試したいメニュー(ハンバーガー&パンケーキとか)があるので、通おうと思います♪

といいながら、ワタクシ、なんと胃潰瘍になってしまいました・・・

そんな訳でしばし、美味しい物や、ランは休養中です・・・つまらーーん!!!!