ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

マイカップ!

f:id:maminxx1217:20210204174609j:plain

今週末は地方で大会です!
またトレランの大会なのですが、マイカップ持参がルールになっていました。
確かに、毎回大量の紙コップ使い捨て、もったいないですよね。

そんなわけで買ってきました。
シリコン性のXCUP。じゃばらみたいになってて、ポコポコポコって伸ばすとコップになります。

今度のエイドもコーラがあるようなので、欲張って大きいの買おうと思ったのですが
いくらコンパクトになるといっても、かさばるため、小さいサイズにしました。

週末は天気悪い予報ですが、晴れ女発揮して頑張ります!