ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Night&Day

連休明け、現実に戻りヘトヘトな毎日でしたが
昨晩は頑張って会社を抜け出してナイトタイムデザートブッフェなるものに行ってきました♪

f:id:maminxx1217:20210204110441j:plain

集まったランナー8人でパクパク。
この時ばかりは、カロリーも何も気にせず何往復もして楽しんできました!
でも話す事はやっぱりランのことばかりだったね(笑)

 

やっとやってきた土曜日。
起きた時間がリハビリの予約時間でとうとうサボってしまいました・・・ゴメンナサイ・・・。

スタバでダブルショットのカフェモカ頼んだらクマ来た〜♪

f:id:maminxx1217:20210204110452j:plain

地元のスタバは本当にステキな店員さんが多くていつも行くのが楽しみです♪

会社近くのスタバは見習って欲しいゾ(笑)