ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

走ってCP+へ。

なぜ今日の天気が昨日じゃなかったのか…。

昨日の不甲斐ない走りを反省するため、自宅から桜木町まで走りました。
昨日5Kしか走ってないのに筋肉痛がやってきていて、それなりに一生懸命は走っていたのかもしれない…(いや、走ってない)
今日の目的はパシフィコ横浜で開催されているCP+!

前職が映像制作会社だったのでカメラ機材やらなんやら見るのは大好きで毎年行ける時には出かけています。

テンションあがって、色々試して見たり聞いたりしていたらあっという間に時間が過ぎていった…。

レンズ沼…はお金ないのでハマりません(笑)

SIGMAはやはり人気で凄い人でした。

モデルさんもいてくれるので、楽しく撮影できます!

スポーツ写真の撮影も体験してきました。

ミニチェキが可愛かった♡たまにはこんなの持って撮るのもたのしそう。かなり広角もいけます!

プリンターではお気に入りの一枚をスクエアサイズでプリントさせてもらえました!

はぁぁ、ずっといれる空間…明日も行きたいくらい楽しかった♡

でも写真も好きだけどやっぱり動画派なので、今年は本気出して何か動画制作したいと思います!