ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

A Happy New Year!! &箱根駅伝応援!

f:id:maminxx1217:20200102162827j:plain
明けましておめでとうございます!
お節やお雑煮が苦手な私は、正月くらい食べろ!と怒られながらも、結局バナナとヨーグルトを食べ、また怒られ、2020年始まりました^_^;
昨日は寝てばかりでしたが、今朝は箱根駅伝の応援へ行ってきました!
家から走って10分ほどでいつもの応援場所到着!
2区の区間ですが、戸塚中継所は恐ろしい人混みなのでその2キロほど手前で。
いつものことながら素晴らしい走りを目の前で見る事ができて最高です!
f:id:maminxx1217:20200102163235j:plain
子供の頃からみている箱根駅伝ですが、当時は襷を渡した選手がバタバタと苦しさに悶て倒れていくのを見て自分は怖くて泣いていたのを今でも覚えています。
今はそういう選手も減りましたね!
レーニングの仕方がやはり昔とは違うんだろうなぁ。
応援終わりで、そのままみなとみらいまで走り、初売りへ。
しかし薄着で短パン生脚でデパートをウロウロするのはなんとも滑稽(笑)もう慣れっこだからいいけど、二度見されます…
普段着を試着したくてもトレーニングウェアじゃイメージわかないし、あまりに凄い人だったので早目に退散しました。
(でもUGGのモカシンシューズだけは手に入れた♡)
明日はランニングはお休みかなぁ。