ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

私の季節ラン。

f:id:maminxx1217:20211021194321j:plain
昨日は帰宅ランしました。
先週もしたので帰宅ランなかなかいいペースです。
ただ最近仕事が忙しく、会社を出るのが遅いので、帰宅ランすると途中で電車乗っても家に着くのが0時近い(笑)
なので22時までを時間制限として走ることにしました^^;
昨日は御茶ノ水から走り京急蒲田で時間切れ。

私は寒いのが大好きなので、やっと私の季節が来た!と走る気力に満ち溢れています(笑)
実際昨日もあんなに暑さでヘロヘロになって走っていたとは思えないほど、とても身体は軽くいつまででも走れそうでした!
そのまま短パン半袖で電車乗ったら視線がめちゃくちゃ痛かったですけど…まぁ、気にしない人です(一応着替えは担いでますがそのまま乗ってしまうことが多々あります。)
ただ私にはまだ暑いのでもう5℃くらい下がってほしい今日この頃です。
真冬が待ち遠しいな…♡