ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ヘアサロンジプシー終了?

今日は夕方から鎌倉の美容院へ。

初めてのサロンだったのですが、雑誌がデジタルで自分で色々選べたので、ずっとモトチャンプ読んでました(笑)
数年ぶりに前髪つくりました!

美容院は美容師さんとの相性がよければ何か起きない限り同じところに通い続けます。なので10年以上とか普通に通ってます。

ここ最近通っていた所の方が辞めてしまい、前回別の美容院へ行ったら、もう何もかも全く合わなくて(涙)

今回また新たな所を探して行ったのでドキドキでした。

結果、前回とは天地の差でとても素敵なサロンであっという間に気に入りました♡

なのでこれからはこちらにお世話になろうと思っています!