ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

札幌出張中。


昨日から札幌(出張)滞在しています。
会社では私まだ無理できないです!と身体の不自由感を存分に醸し出していたのですが、え?でも歩けてるし、行けるよね?…と容赦なく飛ばされました…。
ただ通勤時間はこちらではホテルから徒歩5分。(いつもは家から約1時間30分)最高です!
格好はこんなで来ましたけど…仕事です…。

昨日は到着してからモエレ山登山(標高62.4m)でリハビリしましたが、まだ不整地は厳しかったです。(下りは階段で下りました)

でも気持ちよかった!(山頂は突風だったけど)

夜は札幌在住の高校時代の親友と10年ぶりに、涙の再会。本当に楽しかった!!

仕事は今回、なかなか厳しいミッションですが、美味しいものを食べて乗り切りたいと思います。
今日は早速しゃば蔵さんの生ラムのスープカレーいただきました♡