ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

仙台出張ラン。

昨日から、仙台に出張にきています。
午後一くらいに着いたのですが、ホテルのチェックインまで時間があり過ぎて、お腹も特に減ってなかったので、
雨の中市内を走ってました。
ホテルからすぐあったお寺の桜とか!
f:id:maminxx1217:20210405201224j:plain
そして、2キロほど走って石橋屋さんの枝垂れ桜を。
f:id:maminxx1217:20210405200406j:plain
石橋屋さんのお菓子も気になりましたが、伊達さんに会いにこのまま仙台城跡へ。
坂の上にあるのでゼーハーいいトレーニングになりました。
f:id:maminxx1217:20210405200657j:plain
ここからの仙台市内の景色もなかなかでした!
晴れてたら気持ちよかっただろうなぁ。
下りは気持ちよくかけ下り、帰り道沿いにあった西公園へ。
ここがまた満開で!
f:id:maminxx1217:20210405201015j:plain
天気は悪かったけど素晴らしかった〜♡
f:id:maminxx1217:20210405200822j:plain
ここから駅に戻り、身体も冷えてたので珈琲テイクアウト、ホテルに戻りました。
一休みして、早めの夕食へ。
先に来ていた出張者のオススメ、司さんで。
f:id:maminxx1217:20210405201446j:plain
美味しくいただきました!
ベイスターズも勝ったし\(^o^)/
ただ、ホテルに戻ってからは早速初日からビショビショのランウエアのお洗濯でした…