ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

貧血再検査結果!

雪災からの先日の地震で仕事が…100倍忙しくなり、胃を痛めたり、グロッキー中です…
被害にあわれた方々にはお見舞い申し上げます。
私も頑張りますので…一緒に頑張りましょう…。

そんな中、貧血の再検査の結果が出ました。
f:id:maminxx1217:20210216212337j:plain
鉄はまだ相変わらず少ないですが、重要視していたフェリチン値が正常値内に!
薬を飲むと肝機能に障害が出やすいとのことでしたが、そちらの数値も大丈夫でした。
流石にこれだけ改善してくると、あの息切れも心臓のバクつきも、なんだったのかというくらい楽に走れます。
薬をやめて2週間ほどたつのですが、まだちょっと不安要素もあるので、量を減らしてもう暫く続けることにしました。
3月からはもう少し距離を延ばせるよう頑張りたいです!
その前に仕事…_| ̄|○