ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

断髪!!

f:id:maminxx1217:20200928212012j:plain
夏休み最終日の昨日。
バッサリ切りました!!ショートに近くなったかも(笑)
なんと1年以上、髪の毛放ったらかし、伸ばしっぱなしでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
紫外線やらなんやらで傷みまくりで…カラーも抜けて金髪ってましたが。
20センチ以上切ったかな?頭軽ーい!
こちらの鎌倉のヘアサロン、初めて伺いました。
面倒くさがりなので色々考えられず…
長さだけ指定してお任せしましたが、想像以上に切られました(笑)
でも、切られすぎって美容院あるあるですよね。
美容師さん、基本切りたがりですもん!
それもこんなボサボサな髪の毛許せなかったのかも(笑)
伸びるものなので、全然いいのですが、かなり雰囲気変わったらしく、今日出社して驚かれました^_^;
暫くは洗うのも乾かすのもらくちん!
これからは2~3ヶ月に一回はちゃんと行こう!