ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ROSE DE MARRAKECH

f:id:maminxx1217:20190104161715j:plain

髪の毛を切ったのですが、レイヤーを結構いれたのでワックス付けることが多く。
ワックスジプシーしていたのですが、こちらのワックスがお気に入りに。

アルガンオイルが混ざってる?のかな?
ローズの香りはすごいけど、セット力もほとんどないけど、艶がでる!
とにかくドライヘアの私は髪の毛がすぐ傷むので、ケアも一緒にできてる感じのコチラは
しばらく使い続けそうです。
シャンプーや、ヘアオイル、化粧水もあるので試してみたいな。

すっかりオイル美容派になったのはやはり、歳をとったからなんだろうな(笑)