ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

果たして一ヶ月で治るのかチャレンジ。

そんな訳で4日が経ちました。
私はスポーツ傷害の場合、神田の治療院に駆け込むのですが、今回もお願いしています。
前回と同じ箇所と思っていたらなんと逆脚でした(笑)痛みの記憶って…すぐ忘れるんですね…
今週は月曜と今日と2回通院。
まだ脚は浮腫んでいて、内出血が足首にまで下がってきました(写真は自粛)
最初はガンガン冷やして昨日からやっと温めモードへ。私はお風呂がとにかく大好きなので、やっとゆっくりノンビリ入れるのが嬉しすぎました!

前回の自分のなんとなくの記録をみると、2週間で湘南海岸で速足ウォーキング開始。
f:id:maminxx1217:20200123204248j:plain
ラン解禁は1ヶ月半後でした。(解禁になった翌日にすぐ塔ノ岳にトレランいきました(笑)この時には西谷綾子さんに、偶然お会いして途中ご一緒させていただきました!)

私は身体も筋肉も硬くて常に脹脛もパンパンに張っているタイプなので、ちょっとした違う刺激で裂けやすいのかなぁという、自己分析です。

昨日から鶏のササミめっちゃ食べてます(笑)
今日は治療院の帰りに東京カオマンガイカオマンガイ
f:id:maminxx1217:20200123203337j:plain
平日は殆ど食事を摂らないのですが、今はとにかくタンパク質摂取を心掛けて食べなきゃと…^_^;
ここのカオマンガイ、お肉がツヤツヤぷりぷりでめちゃくちゃ美味しい♡また行こう!

果たして東京マラソンには間に合うのか…
たまーに、経過を記録したいと思います。