ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

さよなら2017

                      f:id:maminxx1217:20201204132607j:plain

すっかり放置していましたが,元気にやっています(笑)
あっという間に今年が終わってしまいます・・・

仕事がとにかく忙しい!!!1年となってしまい、ランニングもおろそかに・・・
といいながらもストレス発散で旅行にはちょこちょこ行ってまして
夏休みのイスラエル、ヨルダンの後にも、四国にうどん旅、台湾にも行ってました。

その他、山や苔観察、自然も満喫した今年の後半。
美味しいものもいっぱい食べたし、なんだかんだで充実した1年でした。

来年も健康に、仕事はほどほどに、旅はいっぱいいきたい!1年にしたいと思います。
ブログも頑張りたいのですが、もうちょっと気軽なものにかえるかもしれません。

そんな感じですが来年もよろしくお願い致します!

写真は台湾でやった台湾シャンプー。台湾行きまくってる割に実は初体験でした!