ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Brooklyn Charm

f:id:maminxx1217:20210127123506j:plain

開店してから気になっていたBrooklyn Charmに先月末やっと行ってきました。
カワイイチャームがいっぱいのお店。
自分でチャームを選んで、刻印したり、パーツをつかって
ブレスレットやネックレス、キーホルダー等もお店の工具を使って作れます。
この日、ブレスレットを作ってみたのですが・・・
センスないわ、不器用で途中で嫌になって飽きるわで(笑)
楽しかったのは刻印まででした・・・

f:id:maminxx1217:20210127123515j:plain

でも、ハンドメイド好きな人って、センスよくスイスイ作っちゃうんですよね。
本当に羨ましい・・・・
なんとか作り終えた時には肩がバキバキ!
でもまだ気になるチャームやパーツがいっぱいあるのでまた行きたい!!
でも今度は、お店のスタッフさんに作ってもらおう・・・