ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Grip Organic

f:id:maminxx1217:20210121191236j:plain

やっと体調が戻ってきました。
11月からまた色々お休みしてたこと復帰したいと思います!
今日は久々にヒット!なレストランをご紹介。
横浜赤レンガ倉庫内にあるGrip Organic

売りは野菜なのかな?(あと、このオリジナルのドレッシングが有名みたい!)
でもこの上にのっているお肉がたまらなく美味しい。
これにスープとフォッカッチャがついたランチです。

ボリュームがあるのでもう満腹!
ドレッシングも瓶でまるごと出てくるのですが、噂に違わず美味しかったです。
デザートのワッフル?も有名らしいのですが、今回は食べませんでした・・・。
(他にデザート食べに行きたいところがあったので・・・)

デザートレポはまた今度!