ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Today’s Lunch.

f:id:maminxx1217:20201216132718j:plain

今日はちょっと昼間に東京駅にいたので、そこでランチ。
実は今、しっかり真面目にダイエット中。
それはまたおいておいて、選んだのは、だし茶漬け えん。(新丸ビル店)
店内はカウンターのみの小さなお店なのですが、開店から次から次にお客さんが入ってきます。
私が選んだのは、生湯葉と炙り明太子のだし茶漬け。
ゴハンも、小、中、大と量が選べます。小鉢とお漬物がついたセット。
出汁はおかわり自由との事。

いやいや、とっても美味しくて感動。
実は私、お米をほぼ食べないのですが、ここのだし茶漬けなら毎日食べてもいいですね(笑)
さっぱりとサラサラと頂けます。
出てくるのも早い!!あっという間に出てくるので、並んでいても回転良さそうです。

また近々行ってしまうかも〜♪