ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

早起きCRラン。

f:id:maminxx1217:20210110134718j:plain
今日はいつもより早起きして境川CR経由で江ノ島まで。
心肺機能が弱いので、ラン中はどうしてもマスクは厳しいので…人がいないうちに走ります。
f:id:maminxx1217:20210110134817j:plain
私は、寒ければ寒いほど身体が動きます。
北越みたいな大雪は困るけど、小雪がちらつくくらい、もっと冷えてほしい…

江ノ島は結構な人出でした。
お天気も良いし、飲食店は昼間は普通にやってるので、宣言がでても、さほど変わらない感じです。

今日は共通のお友達経由で、ずっと会いたいねって言ってた子と会うことができました。
人見知りもあるけど、この歳になると、なかなか新しい友人て出来ないし、嬉しかったなぁ。