ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Sweets Run-2 “おせんべい”

さて、パレタスの後は少しトレイルへ。

鎌倉のトレイル、実はよくわからなくて、ついていくばかり(笑)
天園の茶屋ではおじさんに手作り梅干しをいただくというサプライズ。
酸っぱくてもう大変でした。

f:id:maminxx1217:20201216112833j:plain

トレイル初挑戦のM子さん。筋肉痛なったかな?

f:id:maminxx1217:20201216112842j:plain

この日はここの開けた場所ではお弁当を開いて食べてる方が多かったです♪

いったん道路に出て、通りにあるおせんべい屋さんに寄り道。
スイーツではないけど、ね(笑)

f:id:maminxx1217:20201216112852j:plain

ラン中のおせんべいは水分をとられ、ちょっと大変でした。

f:id:maminxx1217:20201216112908j:plain

甘い物の後には塩辛いもの、その後には・・・
皆様ご満悦でございます。

次のスイーツに続く。10時にスタートした私たち、そろそろハラヘリ。