ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

My favorite PIE♡

f:id:maminxx1217:20201216095205j:plain

桜木町駅の横にあったときから、大好きなカフェ、Bubby’s が、
横浜ランドマークタワーの一階に移転。
前は人でワサワサ、セルフサービスだったのが、落ち着いたカフェになっていました!
フードメニューは食べた事がないのだけど、ここはパイが美味しくてチェリーパイを
いつもオーダーしていました。

今回初めてアップルパイを♡ お好みで温めてもらえるのですがそれがオススメ!
よく食べるアフタヌーンティーのアップルパイと比べると外側がパリっとしてる!
ごろっとしたリンゴの酸味と甘みがまたたまらない!
アフタヌーンティー一択だったアップルパイ、こちらもまた美味でハマる〜♡

飲み物はPRESS SODAが色々種類があって美味しいです♪ 是非お試しください!

今はパンケーキ流行だけど、こちらのパンケーキも有名だそうですよ!