ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

style & シーズン到来。

最近お気に入りのカッコ。休みの日はほぼこれw
DIESELのワイドデニム+ピンクコンバース+アンテプリマ!

f:id:maminxx1217:20201028195613j:plain

今更気付いた!爪とリングのカラーがリンクしてた☆

f:id:maminxx1217:20201028195633j:plain

相変わらず肩腕が調子悪くて・・・大変で・・・こんなエントリーで濁してます・・・

週末に一気に旅行記あげれたらいーなーって思ってます!

そして抽選だった世田谷246ハーフマラソン今年も当選したよ〜♪

去年は徹夜で走ってボロボロだったから今年はちゃんと寝て走ろう!!

でもこの時期3週連続で大会だ!

ハーフ(それも碓氷峠)→フル(毎回撃沈の湘南国際)→ハーフ(去年撃沈の世田谷)

碓氷峠の2週前に玉川トレイル・・・

うーん、どーにかなるか!

ってならないよ〜・・・orz…. この計画性のなさ・・・ 私のバカバカ!!

そんな訳で大会シーズン到来です。

楽しんだり、喜んだり、凹んだり、疲れたり、毎月するんでしょね(笑)