ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

GW2日目。

遅くなりましたが、先週のGW前半2日目。

午前中は取り寄せしていたトレランシューズをとりにいってきました。

といっても、試履きも出来ていなかったので合わなかったら買う予定もなかったのですが履いてみたらやっとこシックリな一足!

f:id:maminxx1217:20201120114425j:plain

ちょっと派手だけどこれに決めてきました。
そのまま東京駅でお菓子を買って日本大通りへ!
先月やめた週末仕事に差し入れに行ったら、大安だったらしくみんな大忙し!!
なんで こんな時にくるのーー!!とみんなにガミガミ言われながらも
優しく迎えてもらいました〜♪
やっぱりみんな大好き☆

そのまま人形の家まで歩き、ブライス展を見てきました!

f:id:maminxx1217:20201120114502j:plain

f:id:maminxx1217:20201120114511j:plain

f:id:maminxx1217:20201120114513j:plain
何年ぶりだろう・・・人形の家・・・
常設展も相変わらずキモカワな雰囲気が漂ってました(笑)

f:id:maminxx1217:20201120114555j:plain

f:id:maminxx1217:20201120114559j:plain

そこから馬車道へゴー!!
久々にスープカレーのらっきょへ☆
GWだから?結構並んでてちょっと待ちましたが美味しいスープカレー堪能してきました!
馬車道には今行ってる会社の支社があって、できればここで働きたい・・・と・・・(願)

この日はとってもいい天気でちょっと歩いただけで汗だくでした!

横浜に戻ってアホみたいに洋服に、サンダルに・・・買い物しまくり・・・
来月のカードの支払いが怖いorz….