ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

仙台出張ラン。

昨日から仙台に出張に来ています。
仕事が終わるのが遅いのですが、今夜は走ってきました!
本当は夜の伊達政宗さまに会いに行きたかったのですが、地震で負傷してしまったらしく見ることができないとのこと。
さらに行くまでの道も崩れて通行止めの箇所が多いみたいです。
夜行くのは人も少ない、余震もある中リスク高いですね…。
そんなわけで、またココです(笑)
f:id:maminxx1217:20220401000132j:plain
今回は休日も基本仕事なので観戦は…どうかなぁ…そろそろ楽天ユニ買わねば…?
f:id:maminxx1217:20220401000220j:plain
2週間はこちらにいる予定です!
明日から4月!って本当ですか…(@_@)