ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

THE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB(10回目)

f:id:maminxx1217:20200806221808j:plain
燧ヶ岳の翌日、月曜日。
飽きっぽい私が地道に通い続け、5回参加での白Tに続き、参加10回でもらえる紺Tをゲット。
昨年末のクリスマスに参加した以来のTHE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB。
怪我明け初&旅行&コロナ&暑さに全く順応出来ておらず、いつも出ていたクラスについていけるか心配で、今月は一人でファンクラスに参加しました。
丁度良い運動量で夏の間はファンクラスの参加にしようかな、と思ってます。
重かった足がみるみる動くようになる、ちゃんぷさんの教えは本当に凄いと思う。
燧ヶ岳も思っていたより楽に登れていたので、身体の負担も疲労もなく、スッキリ月曜日を乗り越えることができました!

さて、お盆突入ですね。私は関係なく仕事をして、毎年9月に海外に行くのを楽しみにしていたのですが、今年は勿論、もう諦めています。
過去の旅行記がたっぷり溜まっているので、思い出しながら、これからちょこちょこ書いていこうと思います!