ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

mizunoのSALEで!

f:id:maminxx1217:20200812215631j:plain
40%オフだったので、珍しくmizunoウェアを購入。
前に+meという女性向けのブランドがあって色々可愛いかったんだけど、いつの間にかなくなってますね。(表参道にお店とカフェもあった)
会社の近くにmizuno本社のでっかい店舗があるけど、なんとなく入りづらくて(笑)横浜ポルタにこじんまりとできたmizunoショップで。
今引き出しの中をみると、断然ノースフェイスが多いですね。昔はカワイイ柄や色がとにかく好きでしたが、今はすっかりシンプル&機能性重視に!
なので久々にこんな薄ピンクの可愛らしいの手にしました。着るの照れる(笑)
プーマも良く着てました。意外や意外、全然持ってないのがナイキ。
そろそろ古くなったウェア処分しよう。