ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ラーメンに並ぶ。

お盆関係なく出社中です。思ったより通勤電車が空いてなくてガッカリ…(/_;) この時期の通勤が一番快適なのに!

今日はお昼頃からどうしてもラーメン脳になってしまい、たまらず仕事終わりで秋葉原へ。
本当は青島食堂さんに行きたかったけど今日は定休日のようだったので、麺処ほん田さん(初)へ。
お盆で少しは空いてるかと思ったけど全然空いてなかった。・゚・(ノ∀`)・゚・。
19時で15人くらい並んでいた…そして暫くすると私の後ろにも15人くらい並んだ…。
因みにtablecheckのファストパス予約(有料)使うと並ばず入れるみたいなので、そちらを使うとストレスなし!(私は並んだ)
ニボコンなるものが人気らしいけど、とりあえず普通に特製醤油を。
私の中の醤油No.1は東京駅にある、ニッポン ラーメン 凛 トウキョウさんなのだけど、同じくらい美味しかった!
麺がツルッツル、しっかり醤油味、お肉も柔らかくてとても美味しい!
今度はつけ麺食べてみたい…並んだ甲斐がありました。
しかしラーメンなんて食べるのいつぶりだろう!
やっぱり美味しいな〜♡

※人生ラーメン最高額更新^^;