ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

皇居ランからのカレー部。

震災支援が本格的に始まり、仕事も遅くなってなかなか皇居も走れなさそうなので、本日滑り込みで2周走る。
ランステ間に合わないからこれから平日に走る時は帰宅ランかな。疲れてなければ…。
本日のカレー部は新規開拓。

東京駅の八重北食堂にあるBangera’s Spice Bistro & Cafeへ。

f:id:maminxx1217:20240110231959j:image

チキンビリヤニパニールティッカをいただく。

f:id:maminxx1217:20240110232009j:image

銀座のバンゲラズキッチンは未踏なので比べられないけど、こちらはスパイス感は薄い(ほぼない)。ライスの量は多い。やっぱり八重洲方面でのビリヤニはエリックサウス一択かな。
八重北食堂はリニューアルしてから初めていったけど他にも気になるお店(とんかつ屋とホルモン屋)があったのでまた行ってみよう。