ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

寝起きで応援。

今日は箱根もテレビ観戦の予定だったのでノンビリ起きたらもう10時。

テレビつけたら選手達が平塚中継所を続々通過していたので、もしかしたら間に合うかなぁ…と吹上(8区)まで走っていく。

戸塚中継所まであと1kmの所なので監督達の檄が凄かった。

明治大学1年の綾くん、来年も楽しみな選手だ!

そのまま1号線を下り、年末にいったNAPSでピアスの落とし物がないか聞くとやはりなかった…_| ̄|○
ついでにもう一回ヘルメット試着(ピアスは全外し)して、これかなというのを決めた(買ってない)。

ションボリ遊行寺まで走ってお詣り。

f:id:maminxx1217:20240103172115j:image

こちらからだと遊行寺の坂は下るだけで楽だけど上りは本当にキツいと思う。

もう何も起こって欲しくない。今年はおみくじもひかない。

f:id:maminxx1217:20240103172137j:image

藤沢駅ゴールで珈琲片手に考え事をしながらボンヤリ過ごす。
明日までお休みなのでもう少しノンビリします。
地震の影響で出てこいって言われるかと思ったけど連絡は来なかった…。

早々に長岡あたり出張ありそう…(多分行けないけど)。