ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

寒空ツーリング!

今日は寒空の中、小田原(根府川)ツーリングへ!
私が絶対買うぞ!と決めていたハンターカブからクロスカブに心変わりしてしまった結果、お友達と同じバイクに。

f:id:maminxx1217:20231111194234j:image
海沿いを風切って走って美味しいお魚や海鮮食べて

f:id:maminxx1217:20231111194256j:image

山道クネクネ登って絶景カフェなど、色んな道を楽しんでこれぞツーリング!ぽかった!

f:id:maminxx1217:20231111194312j:image

今日は一気に寒くなる予報だった為、上はスキーウェア、中にはPatagoniaナノパフ、綿トレーナー、ヒートテック(極暖)で温かくはないけど風除けはほぼ完璧、下はデニムにヒートテックタイツで寒さ対策はまあまあ出来たのだけど、帰宅したら身体の芯はしっかり冷えていた…。運転中は鼻水垂れてたしな…。
でもナノパフフーディはこの間の北アでも感じたけど本当に寒さに強くて素晴らしい!
が、これからの季節のツーリングはまだ何か対策を考えないと厳しそうだな。
しかし藤沢からR134ずっと走ってて、湘南国際マラソンで、よくこんなん自分の脚で走ったなぁって我ながら感心しました 笑。バイクでも長かった。・゚・(ノ∀`)・゚・。