ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

COLDPLAY in 東京ドーム♪

昨晩は東京ドーム、COLDPLAYのLIVEにいってきました!今回のLIVEは撮影可だったので自分で撮った写真載せます!(スマホの限界)

f:id:maminxx1217:20231107130611j:image
定時であがって会社から歩いていっても余裕で間に合うのに無駄に早退して部活動して参戦。
もう最高でした…。・゚・(ノ∀`)・゚・。

リストバンドの光の演出も数年前に海外のLIVEでみていたのでこれかぁぁぁ!!と感動…。

f:id:maminxx1217:20231107130649j:image

一人一人に配られ、曲に合わせて様々なカラーで点灯して自動(コンピューター)制御されてます。

f:id:maminxx1217:20231107130723j:image

この演出いつか参加してみたいと思っていました!

f:id:maminxx1217:20231107131230j:image

綺麗だったなぁ…♡

f:id:maminxx1217:20231107130759j:image

パフォーマンスもサービス精神も最高でした!

f:id:maminxx1217:20231107132015j:image

f:id:maminxx1217:20231107131053j:image

相変わらずドームの音響がイマイチ…というとこだけ残念だったけど…。

f:id:maminxx1217:20231107131907j:image

f:id:maminxx1217:20231107131110j:image
やっぱりA Sky Full Of Starsは大盛り上がりでドームが揺れましたね〜!この曲だけはスマホを閉まって…とのクリスからのお願いでした。
オープニングアクトのYOASOBI、じっくり聴いたの実は初めて。

f:id:maminxx1217:20231107130852j:image

こんな可愛い子ちゃんだったとは!
いっぱい歌ってくれました!