ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

2023.11.4 横浜ノースドックラン2023 Autumn

ロードは8ヶ月ぶり!の(おそらく)今年最後のレースに参加。

f:id:maminxx1217:20231104191308j:image
横浜の米軍基地内をグルグルまわってきました。

晴れすぎてめちゃくちゃ暑かったけど無事に完走! 

酷道ランナーさん見習って最後尾からスタートしました!(でも制限時間ギリギリでFINISHは難しかったです…)

周回コースだったので最初は超スローペースで。2周目から全然余裕あったのでペースあげたら前のランナーさんたちがどんどん落ちてきてくれて^^;

本気のランナーさんも少なかったのか終わってみたらタイムは微妙なのに最近見たこともなかった好順位でした(棚ぼた的な)

f:id:maminxx1217:20231104191327j:image
しかし11月とは思えない陽気。皆さん苦しそうでした…。

f:id:maminxx1217:20231104191354j:image
ご一緒くださった皆様、ありがとうございました!
そしてゲストの吉田香織さんが可愛すぎました♡

f:id:maminxx1217:20231104191232j:image

海もキラキラ。こちら側から見るみなとみらいは新鮮でした!

f:id:maminxx1217:20231104192538j:image