ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

皆大好き!四ツ谷で洋食を。

今日は四ツ谷に用があり、狙っていたバーガー屋さんへと思っていたら定休日…(既に2回振られている…)
もう一軒BMしていた、かつれつ四谷たけださんに行ってきました。
誰もが満足する洋食メニューが揃っています!
ギリギリ入れましたが満席。次々にお客さんがやってきます。
今日はポークカツレツ定食を(ご飯少なめオーダー)。
ポークジンジャーと悩んだけど…次回だな!
隣の人のハンバーグ美味しそうだったな…次回だな!
衣もサクサクお肉もデミグラスソースもとても美味しかった♡
食べ終わって出たら行列…Σ(゚Д゚)

しかし昨年までは年に数回しかお米を食べない生活していた私がこんなに食べるようになるとは…。

米食べないから定食屋さんとか行くタイプではなかったのに…。
今年だけでもう10年分くらい食べてる気がする…。
カレー部のせいかな(笑)

かといって、お米が好きな訳ではないので食べなくても生きていけるけど…^^; 田舎に申し訳ない…