ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

イブは富士見てお買い物♡

f:id:maminxx1217:20211225095953j:plain
昨日は休日出勤の代休をとって、朝から御殿場プレミアムアウトレットへいってきました!
お天気もよくて富士山もくっきり裾野まで!
どーんと目の前にそびえ立つ富士山はやっぱり興奮しますね!
f:id:maminxx1217:20211225100229j:plain
平日だったので空いていて良かったのですが、アウトレット内のハンバーグのさわやかだけは4時間待ちという異次元店舗となっておりました(笑)
いや、私はハングリータイガー派なのでいいのですが…

アウトレットに来てもほとんど買わずに帰宅することがほとんどだったのですが(ラルフローレンでバスタオルとミニタオルは絶対買います)、今回は一目惚れしたヴィヴィアンウエストウッドの洋服を2着も買ってしまいました…♡
半額でもまあまあ高かったので悩んだのですが…旅行も行けてないし、ボーナスも出たし…と言う事で…。
早く着たい〜♪
ランニングシューズadizero japanのストックもと思ったのですが、5からしかなく(4が欲しかったけど流石になかった)合うかもわからないもの買ってもなぁ…とやめてしまいました。
でも3000円だったのでやっぱり買ってくればよかったかな(^_^;)