ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

接種完了!と東京マラソン。

f:id:maminxx1217:20210825213642j:plain
2回目接種完了!早く退社出来たので、帰り際お好み焼きパクリ(º﹃º )。
f:id:maminxx1217:20210825213702j:plain
でもやっぱり広島で食べた時のがめちゃくちゃ美味しかったなぁ。海外が駄目なら食の旅に早く出たい…。

某記事にて接種後の過ごし方で、激しい運動についてクローズアップされていました。
因果関係もわからないし、普段のランニングも激しいかと言われたらそんなに激しくないかもだけど、暑さで体力も落ちてるし、色々怖いのでランニングは一週間お休みします。
とりあえず、こんな身体に悪そうなもの、もう2度と打ちたくないって思ったけど、来年また打たなきゃだめなのかな(/_;)
そして、東京マラソン、またまた再移行して2023年の参加にしました。
どんどん延ばして、もう老化との戦いになりますが(笑)今より良い状況になってるといいな。