ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

最後の晩餐

f:id:maminxx1217:20210417004010j:plain
土曜日の仕事終わりで家に帰れる事になりました!
もう一週間、という噂もあったので、どんよりしてたのですが、やっと帰れます!
そんな訳で最後の晩餐、やっぱり牛タン!
今回3店舗ほど行きましたが、「閣」さんの牛タンが一番美味しかったです!(支店違いで2回いった)
因みに一回目行った時はこちら。
f:id:maminxx1217:20210417004343j:plain
ここはカウンターだったけど今日は半個室を一人で使わせていただきました^_^;
牛タン大好きだけど、暫くは食べなくていいかな^_^;
明日(もう今日か!)はお昼に行きたかったラーメン行けるかな?