ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

THE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB(5回目)

f:id:maminxx1217:20190523190107j:plain
昨晩はTHE NORTH FACE ULTRA RUNNING CLUB
5回目の参加でした。
この手の練習会、こんなに続けられるなんて、私にしては珍しくて。
というのも、極度の人見知り、団体行動苦手(笑)
行けば知らない人だらけ、ビビる(笑)
のですが、最初に誘ってくれたお知り合いから、どんどん輪は広がり、なんとかここまできました^^;
そして、何よりためになるトレーニングばかりで
本当に毎回感動しているから!

しかし、だんだん気温もあがり、少しジョグれば汗が吹き出す季節になってきたので、これから夏場が恐ろしいです…
基本&体幹意識のドリルや800m走など、簡単そうで難しく、地味にキツイ。
毎回次の日は筋肉痛になるのですが今日ももちろん
バッチリ筋肉痛です。

怪我からあけて、なかなか走るモチベーションがあがりませんでしたが、今月は海沿いやら山やら色々走ってやっと少し気持ちが上向いてきました。

今回5回目で参加すると貰える、オリジナルのTシャツをいただきました♡また、それ着て頑張ります!