ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

馬車道のPIZZERIA

f:id:maminxx1217:20201204115537j:plain

昨日は東京マラソンに出場されるラン友さんの練習にお付き合い。
みなとみらい発着、磯子根岸ぐるっとまわってきました。
お天気も最高で気持ちよかった〜♪

いっぱい走った後はやっぱり美味しいものが食べたい!!
と、馬車道をフラッと歩いて路地に入ったところに偶然見つけたお店が大当たり!

LA FIGLIA DEL PRESIDENTEというPIZZERIA
このあたりだとシシリアとかが有名だけど、ここも美味しかった!
マルゲリータだけで7〜8種類くらいあった!
揚げピザみたいなものが有名らしく周りが頼んでいたけど、時間がなく
次回にしました。
14時過ぎに入ったのですがランチは15時まで。
知らずにのんびり食べてたら途中から急がされて15時ピッタリに
追い出されちゃいました・・・そこがちょっと残念・・・
入店する時にそこは教えて欲しかったな〜と思いました・・・。
今度は余裕をもって行ってみたいと思います。