ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ナイター!

f:id:maminxx1217:20210127150333j:plain

先日久々にナイターに誘っていただき初神宮へ!ベイスターズVSスワローズ
席もとてもよく、楽しく観戦できました!
特にどこファンというわけではないのだけど横浜在住だからかベイスターズ
知らずのうちに応援してます(笑)
この日の試合はとにかく両チーム点はばかすか入るは、ホームランもガンガンでて
22時まで試合をしていたので、ながーく試合を楽しめました!

それにしても久々過ぎて今いる選手全然わからず・・・
筒香選手がすごい!!というのはわかりました(笑)

今年は行ける時には時間みつけてまた観戦したいと思います!
この日は花火もあがったのですが、今年初花火!

つばくろうと、つばみちゃん?がゴザひいて花火鑑賞する姿が可愛過ぎました♡