ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

大人の遠足 in 伊豆高原

今日は女子4人で伊豆高原まで日帰り遠足へ!
道中大雨・・・自称晴れ女4人なのに・・・
そんな中、最初の目的地イチゴ狩りの場所へ到着!

はやい時間帯だったのでなんと!ビニールハウス貸切状態でした!
今回伺ったのはイエス!ストロベリーさん。
施設も綺麗で、良かったですよ〜!!

f:id:maminxx1217:20210127092614j:plain

3種類のイチゴが食べ比べできます。
すいてる上に、美味しいイチゴいっぱい!そりゃはしゃぎますよね。

f:id:maminxx1217:20210127092631j:plain

30分だったのですが15分も食べ続ければお腹もタポタポに・・・
でも時間いっぱい食べ続けます!

f:id:maminxx1217:20210127092651j:plain

満腹になって次に向かったのは・・・
ランチ(笑)
伊豆高原ビールで漁師めしを!!どーん!!!
イチゴ食べたばっかだったんですけど、、、結構食べれちゃうものです・・・

f:id:maminxx1217:20210127092710j:plain

しばらくお腹が苦しくて立ち上がれませんでしたが・・・

食べているうちにお天気が回復!!青空が♡
そんな中、次に向かったのが、リフトで登れる大室山。
初めて行きましたが、不思議な山でした。

f:id:maminxx1217:20210127092731j:plain

なんかつるんとしているというかなんというか。
上着無しでも大丈夫なくらい暖かくなってきて、本当に気持ちが良かった!

f:id:maminxx1217:20210127092749j:plain

富士山も頭がみえた!
けどこの後、雲が押し寄せてきて景色は真っ白に・・・・。

f:id:maminxx1217:20210127092809j:plain

ぐるっとお鉢巡りをしてきました!
お腹もこなれていい感じ!

3連休の初日だったからか、午前中が豪雨だったからか行きも帰りも渋滞なく帰ってこれました!

車中は女子といえばの話で大盛り上がり!
めちゃくちゃ楽しかったです!