ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

頑張れNIPPON!!

f:id:maminxx1217:20201028171316j:plain

寝不足な毎日な皆さん、こんばんは。

オリンピック毎日楽しいですね〜☆
昨日の女子体操のアメリカの跳馬で涙出るかと思う程に 感動した私です。

ロシアのチームジャージが可愛いなぁ!とか。

「疲れたふりもできるエルモント!」がもしかして名実況で後世に伝えられちゃうんじゃ
ないんだろうか・・・とか。

今日初めてロンドンオリンピックのマスコットを知って驚愕したとか。

色々感じながら観戦している毎日です。

そんな中、JOCの公式ライセンス商品!
キティちゃんとのコラボピンバッジを 今日東京駅の売店で思わず買ってしまいました。

まんまと商戦にのせられてますが、いいのです。4年に1回だし。

キティちゃんが色々な競技に扮しているのですが、これだけめっちゃ苦しそうな顔!

迷わず手に取ったのがこれ、「陸上」ver.でした(笑)
絶対これフルマラソン走ってるキティちゃんでしょ!!