ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

女子力!?&ダラダラ旅行記2日目。

f:id:maminxx1217:20201120113207j:plain

CHANELのリップ新調♪

私っぽくない(笑)ピンクをすすめてくれたのは(↑実際はもっと赤味あり☆)

週末仕事で一緒だったドイちゃん☆

久々に会ってランチしました。

ずっと同い年くらいかと思ってたら、全然先輩で!!

毎日強く生きるドイちゃんに人生学ぶ事多し。

仕事で最近しょげてたけど、こんなの一瞬だなぁって。

またお互い頑張ろー☆

にしても、ココ最近ずっと、会う人会う人全ての人に

「ほんとマミちゃんって男らしい&全く隙ナシ」って言われて

さすがに悩んできました・・・・orz…..

 そんな私、風邪を悪化させてしまいグロッキーな週明けを迎えております。

めちゃくちゃツライ。