ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

お取り寄せ。

       f:id:maminxx1217:20201120140511j:plain

新たに・・・

6月にエントリーした初トレイルレースの為にシューズを昨日みにいきました。

たいしてこの先、野山を駆け抜ける予定もないのでセールになってる旧モデルを中心にみてたのですが

ことごとく合うものがない・・・ 幅が狭い、サイズがない、しっくりこない、などなど・・・

つきっきりで案内してくれてたお兄さんも困り顔・・・

結局、今年モデルのものでこれなら合いそうというものを選んだんだけどサイズ無し。
(一番下の段の一番右)

取り寄せてもらうことに。

しかしどんだけお金かかるの〜?!ランニング・・・

海外通販の化粧品も届いたよ〜!

f:id:maminxx1217:20201120140534j:plain

そういえばFlickrをやっているとたまに来る、写真を使わせてくださいという依頼。

先週もやってきました。

f:id:maminxx1217:20201120140555j:plain

海外のガイドサイトが多いのですが、今回ミラノのグッチカフェのページ。

って、このグッチのカプチーノ、銀座の店のなんですけどね(笑)

でも、名前も載せてもらえるし、嬉しいことです♪