ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

Dancin’ Night!

f:id:maminxx1217:20201120150029j:plain

会社の隣の部署の方々に誘って頂いて、阿波踊りショーがみれるお店に御飯にいきました☆

阿波踊りも見るのも初めてだし、一通りショーをみたら

お客さんも一緒になって踊る時間があります。

ちゃんと踊り方教えてくれてお店の中を、結構長い時間練り歩くのですが

これが結構キツい。

女踊りは、腕をずっとあげてるから、プルプルしてきて大変。

さらに地味に難しい・・・ヨロヨロヘラヘラと私たちも踊ってきました〜♪

みんな恥ずかしがって踊らないと思いきや

意外にも、ほぼ全員お客さん盛り上がってみんな踊ってたよ〜!!

ここは高円寺の色々な連が日替わり?週代わり?だかでくるみたい。

この日は天水連さんでした!見るのも踊るのも阿波踊り面白かったです!

食事もおいしかったよ〜♪

f:id:maminxx1217:20201120150052j:plain