ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

漫画LOVE♡

相変わらず漫画への愛が止まりません。

もちろん大好きな小説も読んでいるのですが、先日友人と本談義に盛り上がって

夜の本屋になだれ込み買ったのがこの漫画。

まぁ、まぁ、まぁ、ちょっといけないものが出てしまってますが(汗)

f:id:maminxx1217:20201120174430j:plain

テルマエ・ロマエ

友達から説明されたのは「ギリシャ人が色んな所のお風呂の掃除にいくんだよ〜♪」ってw

なんだそれって感じですよね・・・。

サイトでも1話が無料で読めますが、本屋さんでも読めて友人と大爆笑してしまいました。

で、即買い。

ついでに小説も沢山買ってしまった・・・。

そして・・・とうとうあのDVDも・・・。(あ、これはamazonで)

またご紹介します。