ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

ARC’TERYX

f:id:maminxx1217:20201120191145j:plain

憧れのARC’TERYXバックパック買ったっ!!!

会社近くのアウトドアセレクトショップにちょこっと寄って撥水ポーチを買おうとしたら

目に入ってきてしまった真っ赤なAXIOS33

担いだら虜。

軽くてシンプル。

だけど細かいところに気使ってあってとっても良いです。

今までARC’TERYXは高くて手が出ないなぁと思っていたのですがこれは想像より安かった!

こうやって自分好みのギア物が着々と揃っていくとほんとあちこち行きたくなりますな・・・。

まぁ、バックパックの前にレインスーツ買えよと散々言われましたが。
(なんでもかんでも山モノは母親と共有してるもので・・・)

お財布と相談して考えます・・・まぁ、考える余地はあまりないのですが・・・。