ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

uzuがuzuraになった日。

いやいやいや。

昨日の女子サッカー、本当に感動でした。

というか昨日PK始まる時にすでに仕事に出なくちゃいけなくてLIVEで観れなかったんです。

そんなわけで今朝、ざっとハイライトをYouTubeでみたら涙止まんなくなっちゃって。

午前中は胸苦しくて仕事にならなかった(笑)

f:id:maminxx1217:20201120191256j:plain

おめでとうございます!

アメリカも強くて本当にいい試合でしたよね。試合終わった後のコメントも最高でした。

この写真が好きすぎて、すみません、お借りしました。

そしてウズがそんな日にウズラになりました。

f:id:maminxx1217:20201120191316j:plain

尾羽が全部抜けちゃったよ〜(驚)

バランスが取りにくいのか飛べるんだけど長く飛ばなくなった(笑)

ウズラみたいにまん丸なコになっちゃいました...