ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

SALE!!

久々に仕事合間にセールをチェック!

で、結局買ったのはセール品ではないもの・・・。

なんでだろね〜・・・

買ったのはRebel Yellのミニ丈Tシャツ

f:id:maminxx1217:20201122163630j:plain

マキシワンピか、コットンロングスカートに合わせる♪

いい歳してこんなのがやっぱり好きです。

バックはこんな。

f:id:maminxx1217:20201122163649j:plain

そして昨晩面白い話をきいた〜!

先日出たヒスイの里山岳マラソン

うちの母が糸魚川在住の(母の)同級生と話をしてたら

そこの息子さんのお嫁さんも走ってて10kmで2位になってたんだって!

それでもって私が出走した18kmの部の別格に速かった女子1位の人は・・・

やっぱり母達の同級生の娘さんなんだって・・・!さすが狭い・・・。

巷の大会荒し(ちょっと言い方なんだけど)なんだとか(汗

そうだよなぁ、関東にいても優勝できるよ・・・あの速さは・・・