ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

オーガニックはお好き?

f:id:maminxx1217:20190830185156j:plain
私は良くも悪くもないと思ってる派です(笑)
一時期、化粧品やシャンプー、食べるモノを変えたこともあったけど、劇的に何かが変わることもなく、根気もなく、飽きっぽい私はすぐ、いつもの生活に…オーガニック製品高いし…

そんな中、久々にノンシリコンシャンプーに手を出しました。
髪は日に焼けて痛みが激しいし、抜け毛や諸々気になります。
ノンシリコンシャンプーには良い思い出がなく、
キシむし、何がいいんだろうと思ってたのですが
今回の、こちらのシャンプーはちょっと良かった(マシ)です。

全く泡立たないし…汚れが落ちてる&洗えてる感は皆無なので、なんとなく微妙な気分なのですが、
髪に揉み込みマッサージして、そのまま3分おいてから流します。
でもって乾かすとサラサラ!
因みに、使い続けると泡立つようになるらしい。
本当かな?(疑)

売ってるところは少ないし(私はKITTEの4階のお香やさんで購入、販売元からの通販もある)、高いし、効果出てくれないと困るんだけど!(笑)
とりあえず1本使い切ってみたいと思います。

そんなこと気にする前に、そろそろ美容院行かなきゃだ!