ode-kake* blog

ランと旅と美味しいもの

Hello.

おすすめの記事はこちら

8月も終わり

f:id:maminxx1217:20210127152240j:plain

8月もとうとう終わりです・・・
あっという間の1ヶ月でした。
後半は台風被害対応で、今までにない仕事量で若干凹みました・・・

もう一波来るのが決まっているので、それに向けて体調も整えておかないと!
そんな中、先週末久々映画館へ足を運びました。

シン・ゴジラ

今までみたこともないし、興味もなかったのですが評判をきいて。
ゴジラって火を吐くんじゃないんだ・・・が率直な・・・感想・・・
中身のない感想で申し訳ないのですが・・・

キャストが豪華でした!9月はもうちょっと更新できるように頑張ります!